choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え8ヶ月いふふ

8ヶ月記念
本日、ふふの日でございますChou彼umimin
(お迎え5月22日にちなんで毎月ふふ記念と楽しんでおります)
飽きずに楽しんでおりますが、またかと思われる方、ご容赦願います苦笑い

8ヶ月目を迎え、最近のChouはというと、
確実に、お部屋の中での楽しみかたを覚え、自分の場所を確立してきているようです。
一緒に暮らしている私たち以上に、気配や状況に敏感になってきているのかもしれません。

へやんぽ後は、一緒に寛いでいるかのように・・・
01221.jpg
Chouなにしてるのかな?

umiminChouもやってみる??
01222.jpg
Chou??

こんな感じで遊んだりもします^^
01223.jpg
Chou↑

多分、わかりませんが・・興味や意識がたくさん芽生えてきているお年頃なんでしょうか。
今回の8ヶ月キネン、Chouへのプレゼント、Chouつぶやきブログ^^にしようかと計画していました。
Chouの成長をひとコマも逃さず留めておきたいと思い、
私なりの綴り方でブログを始め、更新してきましたがそろそろ転換を^^ビックリマーク
実は今年に入ってからしゅーあらくれーむどぅというChouつぶやきブログを始めてみました。
様子を見て、今のブログと整理をするつもりでしたが、
折角なのでこのブログは、このまま私なりに更新させてもらいたいと思います*^^* 
不定期になると思いますが、もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。
Chouのお相手をしてくださる方は是非、しゅーあらくれーむどぅに遊びに来てください♪^^

umiminChou、何やってるのかな?^^;
01224.jpg
Chouすりすり。。

umimin汗
01225.jpg
Chouふむふむ


さてさて・・・


お待たせしましたダブルグリーンハート
01226.jpg
Chouくんもう、たべていいかな。

矢印もうひとつのキネンプレゼント
01227.jpg
Chouなにかな。

umimin既にChouのシート化してしまった場所に、洗えるブランケットをご用意しましたよ!^^
01228.jpg
Chouかみかみ・・・

食べていいよ~
01229.jpg
Chou愛 

umimin臭いづけ真っ只中、やっぱり何も敷かずにはいれませんよね汗
何気にお行儀よさそうですが、どうでしょうか??^^;
012210.jpg
Chou

今日も、ちゃんと食べてくれてありがとう!
012211.jpg
Chou

いつも遊びに来てくださった皆様に支えられて、8回目のふふキネンを迎える事が出来ました。心より感謝しております。
どうか、今後とも仲良くしていただけますようChou彼umiminよろしくお願いします。
012212.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| お迎えふふキネン | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chouちゃん、ふふの日おめでとう。もう8回にもなるのですね。当初から比べると随分大きくなり成長しましたね。
キネンのプレゼントのブランケット早速使っていますね。
使い心地はどうですか。すっかり気に入っているみたいですね。chouちゃんつぶやきブログ頑張って下さいね。

| まるさん | 2010/01/23 02:29 | URL |

おめでとうございます☆

8ヶ月を無事に迎えることができたこと。
新しい洗えるブランケット。
そして、新しいブログのほう・・・実は
先日偶然見つけて(うさうさランキングから)
びっくりしていたところだったので、トリックがわかりました~♪
私は、どっちにコメントをすればよいのか、一瞬
迷いましたけど、読んでコメントしたい方ですればいいじゃないと
思い直しました。笑。
次のコメントをするときは、リンクをしてもいいですか?
って聞こうと思っていました。
リンクしてもいいですか~?

| コーンキャセロール | 2010/01/23 03:37 | URL | ≫ EDIT

4・5枚目の写真、まさにChou君がブログを書いているように見えるっっ!
今度からはChou君ブログのほうにコメントしたほうがいいのかなぁ?そしたら、お返事はChou君からって事?!ンフフフフッ(ノω`*)ノ

| うさうさ | 2010/01/23 13:15 | URL |

おめでとう!!

第8回目のふふの日おめでとうv-315
Chouちゃんのつぶやきブログにもお邪魔しました♪
つぶやきブログのほうにも遊びに行きたいので、リンクさせていただきますねv-530

| Floribunda | 2010/01/23 21:20 | URL |

おめでとう^0^chouちゃんは8ヶ月なんですね~
くぅちゃんは、もうすぐ8歳ですよ~
chouちゃんは若くていいなー♪
そろそろ飛びチッコも激しくなってきましたか?^^;
真っ白なブランケット、よかったね^^

chouちゃんも、ブログ始めたんだ!すごい@@
応援するから、頑張ってね^0^/

| きなこ | 2010/01/23 22:48 | URL |

まるさんさんへ

まるさんさん、ありがとうございます^^
またかと飽きずにそう仰っていただけて有難いです*^^*
そうですね、成長期の頃は随分変化があるものですね。

ブランケットはとってもきにいったよ。
まるさんさんも、是非Chouのブログに遊びに来てください!e-247

| umimin&Chou | 2010/01/23 23:22 | URL |

コーンキャセロールさんへ

ありがとうございます*^^*
あはは、トリックですか~(笑)
そんなつもりは全くないんですが、
他のどちらのブログサイトが使いやすいかなど検討しながらでしたので・・・

リンク、もちろん大歓迎です。よろしくお願いします♪
こちらのブログは不定期になりますが、
アメブロの方は日々更新すると?^^思いますので、
是非、遊びに来てください^▽^

| umimin | 2010/01/23 23:29 | URL |

うさうささんへ

見えます~??!私も、後で写真見てそう思いました~^^
是非是非、遊びに来てください!
Chouがお待ちしております~(笑)

| umimin | 2010/01/23 23:33 | URL |

Floribunda さんへ

ありがとうございます*^^*
おかげさまで、覚えていました~(笑)
うわぁ、早速!嬉しいです♪
リンク、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いしま~す!e-247

| umimin&Chou | 2010/01/23 23:39 | URL |

きなこさんへ

ありがとうございますー^^
Chouまだまだ青二才^^
でも、くぅちゃんは元気ですよねー!
8歳って信じられないくらい。。秘訣伝授くださいー!

Chou、とびちっこうまいんだよ~!わぁい☆きなこさん、ありがとうございます!
遊びに来てくださいー!e-247

| umimin&Chou | 2010/01/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/264-4745a87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

