choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chouの時間

朝

毎朝、へやんぽハッスルタイムが終わると、
Chouにはケージの中に戻ってもらい、私達は出かけます通勤

通常、ここから私達が帰宅するまでの間はChouの時間。

Chouウフ

私が家で仕事をする日はこんなふうに、
ずっとリビングに向かって見つめているこの視線が気になります^^;
何を見ているのかな。
12161.jpg
Chou目

とっても気になるので、今日はカヴァーをおろさせてもらうね^^

12162.jpg
Chouなんで




見えないとなると、反ってこちらのほうが気になってしまいました
ひとりのとき、なにしてるのかな???



佇んでますねほっ
12163.jpg

寛いでるのかなぁキラ 
12164.jpg

食べてますね。私もランチにしよっとにこ
12165.jpg

miss
12166.jpg
Chouなんかかんじる・・

えへ 
12167.jpg
Chouびっくりしたも~

ごめんごめんChouちゃん^^;パチリッとカメラ
12168.jpg

あらら・・
12169.jpg
Chouぽーず。どーぞ!

この後、しばし動かぬChou・・ポージングサービス?に、
せっかくなのでと^^;パチリ連写(←同じ写真^^;*連写機能ないので、つもりパチパチv)

umimin 仕事はあまり捗りませんでしたが、Chouのおひとりタイムに可笑しく癒されました*^^*

Chouおしごともしてよ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| Chouのできごと | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chouちゃん、のびっとしているお写真かわいいですね。また、しゅたっとしたポーズも決まっていますね。お留守番中もひとりで寛いでいますね。

| まるさん | 2009/12/16 23:49 | URL |

おっ!ついにカバーがついたのですね(^^♪

見えないと反って気になるの、凄ぉーーくわかります!
「何をしてるのかなー」って覗いちゃったりしますよね。笑
大体はのんびり寛いでるのですが・・・。
Chouくんもお年頃だから、1人の時間も必要?
それでもumiminさんを見つけると寄ってきてポーズをきめてくれるなんて、
可愛いポイントはしっかりおさえているんだなー☆

| 咲 | 2009/12/17 13:13 | URL |

Chouくん、ひとりの時間も好きなのかな?
お座りポーズ、ほんとにぬいぐるみ?置物?みたいにかわいいですね^^
ちゃんとポーズ決めちゃって、おりこうさ~ん♪

| うさきちママ | 2009/12/17 19:44 | URL |

まるさんさんへ

覗き見?^^;良くないかなぁと思いつつ・・
Chouのおひとり時間見ちゃいました。
無防備なしぐさが癖になりそうです*^^*
Chouの変な癖・・・気分がいいときに限るんですが、
カメラのシャッター音がなるとポーズして待ってるんですよ(笑)
可笑しいんですが・・・ムゲにも出来ず撮り続けます^^;;

| umimim | 2009/12/17 22:07 | URL |

咲さんへ

そうなんですー
夜は、咲さんちのちょこ太くんの真似させてもらって、
この上に、先日ニトリでgetした大判の布をがばっと掛けちゃいます。

お年頃ですから^^そうですよね!
咲さんもそうですか~!すっごく中が気になって仕方ないんです^^;;
覗いちゃいけないっと思うのですが、うぅ見ちゃうんですよね^^

寄ってくるのはきっと「おやつかな~」だと思うんですが、
(気分のいいときだけ→)カメラ見つけるとポーズで待ち?^^は、
Chouの変な癖になってるみたいです。。

| umimim | 2009/12/17 22:18 | URL |

うさきちママさんへ

この様子を見る限りでは、自由にしていて快適そうですよね^^
ちょっと寂しい感じもしますが。。一人でいても平気というのは安心しました*^^*

ありがとうございます*^^* このポーズは、どうも好きなようで、
初めての人に会ったときもこの形で、なぜかかたまってます^▽^

| umimim | 2009/12/17 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/236-1761832d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

