choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ??? ひょこひょこ ・・

ケージクリーニングの日

きゃ~~~

ケージをお掃除中・・サークルにじっと居てもらっているはずなのに!
ベージュの物体がひょこひょこ歩いているではありませんかっっ汗


11141.jpg


↓しっかりとお屋根を配置したはずなのにもぬけの殻のサークル! 
11142.jpg

なに!どうやったらそこからでれるの~~~

11143.jpg

え?

11144.jpg

サバイバルなChouに驚きの事態
他のうさ飼いさま方は・・どうされているんでしょう ・・。。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

| Chouのできごと | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除の隙に脱走することありますよね~
まーの場合は、ケージの上を開放すると、ぴょーんと脱走…

Chouちゃんは、どうやって、ケージから出たのでしょうね

| Floribunda | 2009/11/15 11:39 | URL |

あはははは!「ベージュの物体」
Chouくん、どうやって脱出したのかな^!^
サークルの隙間をぬったのかしら?!

我が家のケージ丸洗いは トドが担当なのですが、
掃除中、私がいる時はポティはへやんぽをしています♪
トド一人の時は、ポちゃんはサークルで囲うとジャンプしてしまうので、
もうひとつの別宅(以前使っていたサンコーのケージ)
で待機してもらっている様です^^;
ティちゃんはサークルで大丈夫なのですが・・。
やはり男の子はやんちゃなのですね^^;
でもumiminサマはお掃除中 見ていてあげられるので、安心ですね*^^*

今日はうさフェスに行かれているのですね^!^
福袋GETできたでしょうか^^♪

| トドコロ | 2009/11/15 13:43 | URL |

Chouちゃんの外に出たいという執念でしょうか、、、
うちはヘやんぽの時はいつもケージとサークルをつないで行き来できるようにしてるんですが、掃除の時はケージに戻れないのが不安のようでサークルを飛び越えようと試みるので安心して掃除できません。
飛び越えるのも時間の問題?!

| ciaki | 2009/11/15 19:56 | URL |

Chouちゃんキレイな色のコですねぇ~!
あ、うちのコ達は一匹ずつ時間をずらして部屋の
中を自由に遊ばせて
一緒にTVを観たりしてますよw

| みのるちゃん | 2009/11/15 23:11 | URL |

Floribundaさんへ

やはり、ありますか!
まーくんも、ぴょーんと!><

Chou、どうやってでたのかわかりませんv-362
お掃除の間、ずーっと見つめているわけにもいかず、
「待て!(笑」の状態で居てもらえないものかと・・・。
箱もので、待機ルームが必要なんでしょうか^^;;

| umimin | 2009/11/16 07:46 | URL |

トドコロさんへ

我が家でも、彼に担当君をお願いし^^;
私が見張り番・・・をしながら、その他のことをしているのですが、
ず~っとお相手しているわけにもいかないもので。。
ふと振り返る瞬間の隙を狙い、ええっ????という事態、、、。
ポちゃんも跳んじゃいますか!
ティちゃんがサークルに居てくれるのは、おりこうさんですね~良いこ良いこ*^^*
そうなんですか、そうですよね、別宅が一番安全ですよね・・・。
検討してみようかな。。

初めてのうさフェス!いってまいりました~!
福袋getしました!あの内容はお得感ありますよね~^^♪
急遽、Chouお留守番に予定変更してもらったのが無念です・・・
連れて行きたかった~><

| umimin | 2009/11/16 08:01 | URL |

ciakiさんへ

わかります~
ケージの扉を閉めると、すごく不安がりますよね~
あー、それあるのかもしれませんね!
ひょこひょこしながら、ケージのあるはずの場所に行ってくんくんしておりますもの。。
安心して、落ち着いていれませんよね・・・。

ちょこたん、跳び越えちゃいますか?!
お互いにハラハラですねー><i-202

| umimin | 2009/11/16 08:07 | URL |

みのるちゃんさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます!^^

一緒にテレビ見てたり・・・いいですね~!
私が落ち着いて、その時間は覚悟しちゃえばいいのかな。。
うぅ、・・だめですね~
へやんぽのときも目が離せないなど諸々、体制が不十分なんですよね・・
きっと、ちこちゃんととらくんは楽しい時間ですね*^^*
Chou羨ましいだろうなぁ。。

| umimin | 2009/11/16 08:15 | URL |

すごいですね!
ご想像にお任せしますって言うのがカッコいい^^
いつ見ても可愛いお顔です★
うちはケージでしっかり閉まっちゃうので^^;
ゲージを齧る音がかなりうるさいですが><

ブログ復活しました!
よかったら見に来てください★

| ゆーチャンッ | 2009/11/16 15:37 | URL |

ゆーチャンッ へ

こんにちは~♪
想像できませんよね、、、^^;
ケージ齧り、わかりますよ!
実はChouもです、昨日、かじり木ブロックのフェンスをつけてみて様子見ております^^;
可愛いなんて~ありがとうございます~♪
ブログ復活ですか!
ではでは、早く可愛いアロマちゃん見に行かなきゃー♪

| umimin | 2009/11/16 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/203-fb4712d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

