choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろがみひかれる想い ??

朝



彼おっはよう~
umimin おはよう

09241.jpg
おはようるん

09243.jpg
(秋晴れになりそうでちゅね)


Chouは、お空を見るのが好きですね~
バルコニーからも、お空見渡せるのかな?


お休みも終わり、今日からお仕事なの
お留守番お願いしますね^^


換毛期まっさかりお顔もマーブル?Chou??^^
09242.jpg
(おしごといってらっちゃい)

09247x.jpg

09244.jpg
(わらっこハートすち



そうね、だからお部屋(ケージ)に早く帰ろうね


彼umiminお仕事 いってきますよ~


こういうのを ・・
うしろがみ引かれる想い ・・というのか
他のうさ飼さんはどうなのかな


ビル
お仕事中
早く帰れるかなぁ・・と夕暮れを待つのです・・^^;
09246x.jpg


お休み明けは、なんか早く帰りたくなるのですが、なかなか帰れません~

今日は三日月
もう、こんな時間だ~
09245x.jpg

帰るぞ~電車


夜

umimin ただいま~

お休みの間は、夜ご飯の時間を決めてしまっていたので、
Chou待ちくたびれてないかな
09248x.jpg
(おかえりなちゃい)

今日は、三日月だよChou月 星もでてる
秋の夜長、夜の空もみせてあげたいなぁ ・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| Chouのできごと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休明けは飼い主の方が寂しくなりますよね^^
私も早く帰りたくてしょうがなかったです。
Chouちゃんはイイコでお留守番、
お帰りなさいのお顔がとっても可愛いなぁ^^
秋はお月様が綺麗な時期ですよね☆
月のうさぎさんもこっちを見てたりするかも?

| 太夫の母 | 2009/09/25 06:17 | URL |

太夫の母さんへ

太夫の母さんもそうでしたか*^^*
連休中、一緒に入れる時間が長かったので、急に誰もいない一日大丈夫かなぁ、とか
連休ってわかっているかしら、とか(笑
いろいろ考えてしまうお仕事中・・^^;でした
まぁ、太夫の母さま素敵☆
月のうさぎさん、こちらからも見えるといいなぁ^^

| umimin | 2009/09/25 11:21 | URL |

お空が好きなんてロマンチストなんですね^^
三日月、好きです★
そういえば秋は月見の季節ですね!!

| ゆーチャンッ | 2009/09/25 16:11 | URL |

こんばんは。
Chouちゃんもなんか寂しそう。
でも、1人でお留守番ご苦労様です♪(えらい!)
私は仕事を辞めてしまったので好きな時間
に会えるのですが、あまり家にいると「どこかに行ってくれ!」的な目で見られますv-356
働いていた時は家に帰ると、ケージの入り口まで出て来て、甘えてくれたのに・・・
あまりべったりも良くないですよね!
umiminさんが帰宅された時の、Chouちゃんの嬉しそうな顔!
可愛いv-238

| eri | 2009/09/25 23:17 | URL |

ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッさん、突き指はだいじょうぶですか?大事になさってくださいね*^^*
何を考えているのかわかりませんが、ふと気づくといつも空を見ています
昨晩は、可愛い三日月でしたよね^^
そうそう待ちどおしい名月名月!
判っているの???そんなはずはありませんよね^^;

| umimin | 2009/09/26 00:10 | URL |

eriさんへ

こんばんは^^
一人のとき何しているんだろう?と思ってしまうのですが、日中は、寝ているか食べているんでしょうね^^;
帰宅すると、写真の場所にいるか、ステップで待ちくたびれているか・・どちらかなのですが、どれくらいから待機しているのかしら、と気になるものです・・^^;
ニーナちゃんと卯太郎くんはいつもeriさんが居てくれるからいいですね☆
べったりわかります、私もお家にいれたらそうだと思います
私は、Chouをお迎えしてから仕事復帰開始となったので、なんかなんかi-201i-181なのですi-241

| umimin | 2009/09/26 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/149-104f4950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

