choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chou わらっこが好きなのです ・・




091918.jpg
(まだかなぁ~)


週末いつものように、ケージクリーニング&メンテナンス中なのですよ~
091920.jpg 091921.jpg 091922.jpg


umimin お待たせしてますねぇ ごめん

こ機嫌よろしければ ・・
そちらでなくて観葉植物汗
牧草テイスティングをしてみませんか、Chouちゃんニコニコ
091923.jpg
091917.jpg
おいしい

きょう
主食が牧草中心になっていくお年頃?ということで、うさぎショップにっこりへ、ご相談がてら うかがうと、
店長君の日セールということもあり、サンプルから試してください~
ということになり、いくつか食べ比べ用の牧草

ではでは、お言葉に甘え試させていただきましょ!
091919.jpg
(APDティモシーゴールド/オリジナル牧草2番狩り/OXBOW社ティモシー)


どうでしょうか???
09191.jpg 09192.jpg


順調に、手前のOXBOW社のティモシーから
09193.jpg
(もぐもぐ)

続いてオリジナル牧草2番狩り
09196.jpg
(むしゃ~)

あれ、期待のAPDティモシーゴールドは???
09194.jpg
(くん・・)

ひとまわりして、ご感想は??
09195.jpg
(ちゃんとお味見ちまちたよ)



umimin ほんとかな、APDティモシーゴールドはぜんぜん手付かずみたいだよ~


091911.jpg
(ごーるでんくん、どうおもいまちゅ・・???)

09197.jpg
(どうちよ)

犬焦Yたべてみましょう!

091912.jpg
(はい)

おっ散らかしたなぁ??
091914.jpg
(よぉーち!)

あっ食べてるー♪
091913.jpg
09198.jpg
(ぽりぽり~)


・・・と思ったら早々、、わらっこトンネルのほうへ
091916.jpg

09199.jpg
(ごちそーさまでちた)


ん?


わらっこトンネル???
091915.jpg
(おいちー)??

[高画質で再生]

chouxalacreme Chou わらっこがすき

[広告] VPS



はじめて、一番狩り以外の牧草を口にしてみましたが、
お好み加減はどうだったかなぁ?
091910.jpg
(わらっこすち


umimin汗わらっこが一番かな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| おでかけ・うさんぽ・Vegetables・・・etc | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chouちゃん、どのチモシーがおいしかったかな?
我が家でのAPDは、食い付きが本当に素晴らしいです。
わらっこシリーズのわらって美味しいんでしょうね。
昔使っていましたが、コレを置いているとコレを
食べて(破壊して)ばかりで、与えているチモシーを
食べてくれなかったので、撤収しました(笑)
Chouちゃんもやっぱりそっちかーi-198

| にゃんたろう | 2009/09/20 21:50 | URL |

にゃんたろうさんへ

はい、私も予想では、APDへの期待度が高かったんですが、
あまり食べつけなかったんです
わらっこへの食いつきが一番なんて、、、
せっかくいろいろ悩んだのに・・・i-232
Chouもらおうくんと同じで撤収だなー!、
ケージの中のわらっこおザブも、実は破壊で3代目^^;なんですよi-201
お口のお好みサッパリわかりませんでした ・・i-181

| umimin | 2009/09/20 23:29 | URL |

umiminサマ、Chouくん、こんばんは(*^^*)
昨日の(もう一昨日?)ご家族での団欒、楽しそうですね~^^
ふふふ♪Chouくんがかわいくて、パパさんも離したくなかったのかな^^?
ポちゃんは小さい頃、トドの肩に乗ってTVを観たり(観てる風?)
膝の上で寛いだりしていたのですが、
大人になるにつれて、しなくなってきました。
ちょっと複雑な親心です(TvT;)

チモシーテイスティング、楽しそうですね~(*>w<*)
OXBOWは葉っぱが多めなので、ポティも大好きです!
違うメーカーですが、二番刈りも大好きです♪
APDはまだ試していないのですが、Chouくんはあまり食べなかったのかな?
最終的にわらっこを選ぶとは、予想だにしていなかったので、
大ウケしてしまいました(>v<;)
「おいちー」のお写真、とっても臨場感がありますね(爆)
Chouくん、最高です(>v<)v

昨日の牧草以外のサンプルですが、私たちはお会計の時にレジで頂きました!
夕方に行ったのですが、もしかして数量限定なのでしょうか??(>.<)
葉書に書いてあったかもしれませんが、記憶が曖昧で・・・
きちんと分かっておらず、スミマセン(>_<)

| トドコロ | 2009/09/21 01:44 | URL |

トドコロさんへ

こんばんは^^
拝見したことあります~
ソファで肩に乗っているちいちゃな頃のポちゃんi-176
平和だ~というお言葉(のような・・でしたか?)が印象に残ってます♪
Chouとは違って、とても自然な光景ですよね*^^*いいな、と思いました~^^

はい、ちょっと気の抜けたといいますか、
牧草のこと、いろいろ考えていたつもりでしたので、肩すかしのようで ・・
わらっこに入った途端に動きが機敏になり美味しそうにむしゃむしゃなんです
こまったものです、、
APDはあまり食べませんでした 明日、もう一度試してみようと思っています 
ポちゃんのように食べてくれるといいのですが・・

そうですか・・お土産は、購入価格で変わるのかもしれませんね ・・
私たちは、少なかったのかな^^;
いえいえ、私のほうこそいまいちよくわかっていないのです
買いたいものがみつかったので今日もうかがおうと思ったのですが、
お電話で確認したら、使用できないものとわかったので取りやめました
プロケージにつけるアーチ型のお屋根のオプションなのですが、
コンフォートには取り付けれないとのこと・・残念i-182

| umimin | 2009/09/21 03:06 | URL |

タッチしている姿ホントに可愛いですね★

どんなチモシーでも食べてくれるなんて偉いですね^^
うちの子にもわらっこの下に敷くものをあげたんですが食べまくって1週間後にはなくなっていました(笑

| ゆーチャンッ | 2009/09/21 06:45 | URL |

ゆーチャンッ さんへ

おやつほしい、じゃないときもタッチするんだなぁと^^;
発見しました*^^*
可愛いアロマちゃんが食べまくる姿は想像できませんi-183
が、やっぱり好きなものなのですね~!

| umimin | 2009/09/21 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/143-86a81d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

