choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱく ・・あぐ ・・

朝

彼umimin おはよう


彼どうした Chouちゃん
091406.jpg
Chouおはよう


091408.jpg
(きのうは梨たべちゃったんでちゅ)


だいじょうぶだよ~
ちょっとだけだったじゃない


091404.jpg
こまっただいえっとちゅう)


彼朝のサラダ食べなさい
091405.jpg
くん

091407.jpg
(たべたい)


umimin 素直でよろしい


091402.jpg
(ほんとにたべていいの?)

091403.jpg
(ぱく)

091401.jpg
(あぐ)

09142banner.gif
(わぁ~い)


クローバーが手に入らなくなってから、こんなに美味しそうな顔^^
お久しぶりですねにこ


09141banner.gif
サラダ小松菜ハートすち

小松菜小松菜さんは、だいじょうぶのようですよグー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| おでかけ・うさんぽ・Vegetables・・・etc | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い☆
もぐもぐChouちゃんだv-238
Chouちゃん気にしなくて大丈夫だよ^^
食べた分運動すればいいんだもの♪
元気いっぱい遊んだら、
小松菜さん分なんてすぐ燃焼しちゃいそうですね^^

| 太夫の母 | 2009/09/15 07:59 | URL |

太夫の母さんへ

はい、ひさしぶりにもぐもぐChou撮ってみました*^^*
小松菜でこんなにもぐもぐしてくれると思っていなかったので動画モードへの切り替え追いつかずあたふたi-201^^;
食べた分運動、んっ?ずきっ!心応えるはChouだけでなくって??^^;
体育の秋ともいいましたもんね v-442・・Chouと一緒にかけっこがんばろっ

| umimin | 2009/09/15 12:41 | URL |

Chouく~ん(*>v<*)
梨に小松菜、モグモグ美味しそうに食べてる~(>▽<)
Chouくん、ダイエットしなくても、今のままでちょうど良く見えますよ~^^
ネザーちゃんでも骨格によって それぞれ体重が違いますもんね!
ドスコイティちゃんなんて やっと最近1200で落ち着きましたよ~^^; ドスコ~イ!
適度な運動と適度な食事で、Chouくんはきっと大丈夫!!
Chouくんのモグモグファンとしては、
これからもChouくんの「おいしい!」お顔が楽しみです~(*^v^*)

| トドコロ | 2009/09/15 14:14 | URL |

あ!何度もスミマセン!!
この度ぽてぽてにリンクを設置したのですが、
umiminサマのブログのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか^^?

| トドコロ | 2009/09/15 14:15 | URL |

トドコロさんへ

はいでちゅe-247^^
Chouもなんとかお血筋的には^^;ネザーちゃんのようなので近頃上昇するばかりのウエイトには、ちょっとドキドキ気にしておりましたが、ティちゃんもでしたら「ホッ」*^^*そうか、骨格もあるのですねi-228
ChouはノコッターChouにしよっかなぁ・・(笑
ティちゃん、ビブラートティちゃんもいいなv-342、勝手にすみません^^;
ポティちゃんもChouも、もぐもぐ食べてるとき幸せそうですもんね!とりあげちゃうのはまだ可哀想なのかな
ありがとうございます! これからもやっぱりもぐもぐChou!よろしくおねがいします~*^^*

| umimin | 2009/09/15 16:40 | URL |

トドコロさんへ

わぁ 光栄ですv-485
しゅーぶろにもはらせていただきます*^^*
よろしくおねがいしますv-353

v-255記念の植樹となりました(笑
ありがとうございます♪

| umimin | 2009/09/15 16:50 | URL |

こんばんは。
Chouくん、小松菜好きなんですね~v-238
実は、卯太郎も2日前に小松菜初体験したんですよ♪
とても喜んで食べていました。(Chouちゃんといっしょだね!)
わらトンネルにいるChouちゃん、たまごみたいで可愛いv-410
前々からお聞きしようと思っていたのですが、ブログのほうにリンク貼らせて頂いてよろしいでしようか?

| eri | 2009/09/15 18:11 | URL |

こんばんは♪
初めまして★
訪問ありがとうございます!!

もぐもぐしてるところは可愛いですよね^^
小松菜を食べるんですか!?
うちの子にもあげてみようかな??

| ゆーチャンッ | 2009/09/15 19:43 | URL |

かわいい^^

| momo | 2009/09/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

eriさんへ

こんばんは^^
卯太郎くん初体験なのですか?
何でも卓越している卯太郎くん!
同じ頃に経験できたなんて嬉しいです~*^^*
喜んで食べてましたか♪おんなじですね~!
卵なんて、そんな可愛くいっていただいて嬉しいですi-237
しろあざらしと言いかけそうになっておりました、、^^;
そうだ、ニーナちゃんのデジブックみせていただきました^^
ちょうど私も挑戦していたところでした!
なかなか上手くいかないのでまだ完成できていないのですけど・・
eriさん、タイトルつけかたお上手!思わず微笑んでしまいました最初は貫禄ニーナちゃんなのに後にいくほど女の子らしくなっていくんですよね v-344

りんくありがとうございますv-353
勿論です!しゅーぶろにもはらせていただきます
v-255 記念の植樹となりました^^
ブログのことなど、まったくわからないでいた頃からChouに会いに来て下さっていたeriさんには、いろいろと助けられておりました、eriさん、ニーナちゃん、卯太郎くん、今後とも、どうぞよろしくお願いしますv-318

| umimin | 2009/09/15 22:43 | URL |

ゆーチャンッさんへ

こんばんは^^

お越しいただきましてありがとうございますi-179
にんじん大好きなアロマちゃんならきっと小松菜も好きだと思いますが・・どうでしょうか*^^*
アロマちゃんのもぐもぐ見たいな ・・、また遊びにうかがいます♪

| umimin | 2009/09/15 22:53 | URL |

momoさんへ

お越しいただきましてありがとうございます^^

>かわいい^^
素直に嬉しいです*^^*
ありがとうございます
また遊びに来てください

| umimin | 2009/09/15 22:59 | URL |

「昨日は梨食べちゃったんでしゅ」
っていうChouちゃんのお顔、かわいいです~~!!
Chouちゃん、いっぱい食べて、
いっぱい走ったら大丈夫だよ~!
はぁ~、うさぎさんと一緒の生活って幸せですよね~v-398

| ゆーかり | 2009/09/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

ゆーかりさんへ

いっぱい走ってもらわないと、だめですね^^;
走れ!Chou~v-29
笑)
そうですね、うさぎさんって不思議な癒しがあるような気がします
平和だなぁと思えるひとコマとでもいいましょうか ・・v-254v-398

| umimin | 2009/09/16 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/138-adaf7545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

