choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての ・・

晴れ

Chouは、おかげさまで もう5ヶ月いいな

かっこ週末のお食事指導かっこ

ショップにっこり そろそろ生野菜いろいろたべてみてくださいね~人差し指
Chouくん食べたことありますか~?
はじめて食べるのでしたら ・・にんじんキラキラ
意外とうさぎさん、にんじん食べないんですよ~

と教えていただいて ・・

彼 umiminへぇ~ そうなんですか
Chouそうなんでちゅかぁ 
^^;
ということで、解禁
Chouもいよいよ!
みなさんのブログでみさせていただていたみたいに^^
アップロードファイル 仲間入り ・・
はじめてのにんじん


Chouちゃん、どうかなぁ??

Chou、にんじんみたことある??
09084.jpg
はてなumiminなんで いるんでちゅか おしごとしてくだちゃい)


umimin ごめん、今日お休みなの・・


ほらほらー にんじん ^^
あれ・・
視線はおやつ棚エリア??
09085.jpg
るん


じゃあ、Chouちゃんお膝で挑戦しよう^^
09081.jpg
?

ほらほらほらー、うさぎさんの大好物よ(? にんじん にんじん にんじん
09082.jpg
09083.jpg


プレートにいれた他のおやつのほうがいいのね汗


にんじん にんじん にんじん


09086.jpg
(ぶんっっ やでちゅ!)

だめだ残念
くすん にんじん食べてる可愛いところ想像したけど、、 ・・

 ・・お部屋に帰ろうか
こりずに ・・さりげなくペレットの側においてみたにんじんさんのかけら ・・
あららダメじゃないか
09087.jpg
Chouあんよふに)

09088.jpg
(しりまちぇん)




Chouちゃん、病気になったとき困るよ。
いろいろ食べる練習しようよ~^^;
あっ
小松菜もokだった!
冷蔵庫あるある!
小松菜はどうかな???

小松菜 ダイヤちゃん^^;
09089.jpg
くん

090810.jpg
(むしゃ ・・)
090811.jpg
(もぐ ・・)


食べてる~嬉しい
嬉しくて撮らせてもらいました
Chou はじめての小松菜

[高画質で再生]

chouxalacreme Chouはじめてのこまつな

[広告] VPS


ホッ 良かった




夜


きょとん
夜になって、 かりかりかりっとかすかに聞こえたようなので ・・・
みてみるとなくなってる!!
090812.jpg
(おれんじのたべまちたよ)


ありがとね。今度はちゃんと、かりぽり聞かせてみせてね~
ねっ、Chouちゃん
090813.jpg
(よるのおしょくじちゅうでちゅ)

ありがとうね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| おでかけ・うさんぽ・Vegetables・・・etc | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

こんばんは(*^-^*)
またまたお邪魔しています^^

本当ですね・・!umiminサマ、chouくんとの出会いの日と、
ティちゃんと出会った日、同じ日です・・・!!
スゴイです・・・!!感激ですっ(*>v<*)

こちらこそchouくんを「カワイイなぁ」って楽しく
ニヤケながら拝見しています><♪
私も5月からブログを始めたばかりですが、宜しくお願いします*^^*

そして更なる偶然が・・?!
今日、私もポティに小松菜をあげました(笑)
chouくん、小松菜美味しそうですね(>w<)
初お野菜、良かったね~*^^*
ニンジンは意外ですよね!
ポティも食べるには食べるけれど、どちらかと言うと
葉っぱモノがお好きなようです^^
最初は色々警戒するのかもしれないですね!
でも一度美味しさを覚えたら、きっとまた食べてくれますよね^^
chouくん、実はこっそり食べてみたんだね*^^* かわいいです>v<♪

| トドコロ | 2009/09/09 00:06 | URL |

Chouちゃん5ヶ月おめでとうございま~す☆
小松菜もにんじんも
食べられるようになったなんてエライっ!
両方苦手な私よりずっと大人ですね(ノ∀`*)

| 太夫の母 | 2009/09/09 01:22 | URL |

高速で食べてるChouちゃん、かわいい~^^

にんじん...うさぎと言えばニンジンなのに
意外と好物でもないみたいですよね??
フォーンくんはいつもあげた時は「いらない」って言って
置いておくといつの間にか食べてます。

小松菜、私も皆さんのを見て前にあげてみましたが
とってもおいしそうに食べてました!
やっぱり葉ものはおいしいみたいですよね!

| ゆーかり | 2009/09/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

トドコロさんへ

こんばんは^^

やはりそうなんですよねv-410
こんな奇遇があるのですね☆

ポちゃん、美味しそうに食べてましたね~e-272
ほんとうに可愛くて、平和な笑顔に癒されます・・
でも、ポちゃんのちいちゃな頃からを見せていただいていると、
トドコロさんたちのご心配などいろいろ教えていただき、
その笑顔からは想像できませんでした
昨晩は、ずーっと見せていただいておりましてe-317
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

5月からとは申しましても、トドコロさんのほうが先輩です*^^*
いろいろと嬉しいです!よろしくおねがいします^^

そうそう、警戒心なんですよね!
一度食べてくれたら大丈夫そうかな
これからすこしづつ葉っぱものを試してもらって ・・
憧れの(笑 レタスもe-348

| umimin | 2009/09/09 12:17 | URL |

太夫の母さんへ

ありがとうございまちゅー(Chou)
そうなんです!
憧れのお野菜が食べれるようになりました(涙
笑笑)
ひとえに皆様のおかげさまですi-179
あらら、太夫の母さん苦手ですか???
太夫ちゃんはどうかな~
案外意外、大得意かもしれませんねv-392

| umimin | 2009/09/09 12:25 | URL |

ゆーかりさんへ

ありがとうございますー
初お野菜がんばりました~^^

以前みせていただいた、お野菜バースデイプレートはとても豪華で
いいなi-176と思っていましたi-179
フォーンくんといえば美味しそうに食べるびわの葉ですもんね~~
いつかChouにも食べさせてみたいなぁ ・・

にんじんは、うさぎさんにとって隠れて食べるもの?なんでしょうか???

| umimin | 2009/09/09 12:30 | URL |

こんばんは。
Chouちゃん人参食べたんですね!偉いv-424
卯太郎は未だにたべませんよ^^;
意外とウサギさんは人参苦手な子が多いみたいですよね。
病気になった時のために、お野菜は食べてもらいたいです♪
Chouちゃんの”ダイヤ”お見事v-276v-218ヒーロー(戦隊もの)ものに出てきそうですね。
カッコイイ♪

| eri | 2009/09/09 22:28 | URL |

eriさんへ

こんばんは^^
そうなんです、知らぬ間に無くなっていたんですi-84
出来ることなら初にんじん見たかったのですが・・
えっ 卯太郎くんはにんじん苦手なんですか!?
意外ですー
でも、フルーツi-263i-206ですよね♪
Chouもすこしづつ・・ フルーツいろいろ挑戦したいなぁと常々思いつつです^^

ダイヤ^^;
使命・・何も無くて、、へなちょこ戦闘士なのですが、、
ありがとうございます!
卯太郎くんも換毛中!Chouも卯太郎くんと一緒に頑張りまちゅー!!

| umimin | 2009/09/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/132-b8892b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

