choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねがいちまちゅは ・・

いろいろなうさ飼いさんのブログを拝見していると ・・
おやつをおねがいのとき、すりすりすり~とすりよる愛うささんのことを垣間知ります。
ですが、残念ながら彼 umimin良くわかりません。。

というのは我が家のChouのおやつおねがいは ・・
08311.jpg
(にゅうさんきんsmile-heartきりぼしだいこんハートイチゴ ほちい

あら
08312.jpg
(ちょーらいー)

08315.jpg 08316.jpg
(おねがい おねがいー )



ひたすら、たっちです。


umiminはい はい


08313x.jpg
(むしゃ~)

もちょっと可愛い顔してほしいなぁ。。
へやんぽのときも、追いかけっこかごろんして ・・
おやつをみつけるとやっぱりたっち
Chouもいつかは健気にすり~っとしてくれるかしら~汗

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
関連記事

| Chouのできごと | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chouちゃんはきりぼしだいこんが好きなんですね^^
なんだか意外で可愛いな~v-238
たっちでのおねだりもぷりちぃだけど、
健気にすり~っとに憧れちゃうの分かります!
あ、でもそんなことされたら、
おやつあげるのが止まらなくなりそうで大変かも^^?

| 太夫の母 | 2009/09/01 05:27 | URL |

太夫の母さんへ

そうなんです、乳酸菌で足りなくなると、きりぼしだいこんにしてもらってます。
太夫ちゃんは、写真で見せてもらってると近寄ってきてくれて可愛いですねv-238
いいないいなぁ~^^
はい、止まらなくなりそですね。

| umimin | 2009/09/02 00:07 | URL |

こんばんは。
Chouちゃん、たっち可愛いv-238
ちゃんとおねだりしてくるなんて羨ましいです♪
うちは、たっちも、すりすりもしませんi-229
ケージを噛んで、ガタガタする時が”なんかくれー”の
合図ですi-202
いつか、すりすりしてくれたら嬉しいですね♪

| eri | 2009/09/02 00:42 | URL |

eriさんへ

こんばんはー。
卯太郎くんケージガタガタなんとなく想像できる?!けどニーナちゃんは出来ないなぁ(神聖なお祈りが頭から離れない)・・
噛み噛みはChouもします。だしてくれー、の合図で^^;。

すりすりしてくれたらホント嬉しいですね♪

| umimin | 2009/09/02 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/124-7897f427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

