choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人って知ってます ??

umimin

Chouちゃ~ん、
白い恋人って知ってる?

08242.jpg
(なんでちゅか)

これこれ
08241.jpg

08245.jpg
(ちらない)

知っている方も、もう少なくなってきた(?)
Japanese styleのトイレ紙なのですよ。
おそうじ等など、Chou関連で大量のティッシュボックスを使用することになり、
もったいないな~、とひそかに思っていたところ・・
うさぎ専門店 で、他のうさ飼いさんがお話しているのをコソッと耳聞き耳してしまってから
手に入れようと探しておりました。
ホームセンターで発見!
ひと袋に2000枚入っているのです!
これで、Chouちゃん使い放題よ!


08244.jpg
(わかりまちぇんけど。よかったでちゅね。)

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| Chou's おすすめ | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~☆かわいいパッケージですね♪
とてもホームセンターには売られていないようなデザイン。
2000枚!?ボックスティッシュに換算すると2000枚という事ですか!?
ちょっと魅力的!探してみよ~っと♪
地方にもあるかしら・・・i-202

| にゃんたろう | 2009/08/24 20:04 | URL |

白い恋人って北海道のお菓子の事かと思いました。。。
私もティッシュだともったいない気がして
トイレットペーパーを使っています。
これは量は多そうですが、お買い得なのでしょうか?
キョトンとしたChouちゃんもかわいいですね。

| ゆーかり | 2009/08/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナイスアイデアv-218
私も、真似させていただきます。
白い恋人って、美味しそうなネーミングですね♪

| eri | 2009/08/25 00:56 | URL |

にゃんたろうさんへ

ボックスティッシュだと1箱180~200組(枚)なので、
え~っとこちらは2000枚だから、すると10箱分に相当かな。
いわゆるおばあちゃんちにあったような和式のトイレ用なのですよ。
にゃんたろうさん、若い~!
これを知っていると知らないとでは???v-391

和式トイレがちまたにまだ在るところならば、売っていると思いますよ。
地味めな商店街の雑貨店とか、ドラッグストアなんかにも置いているかもです^^

| umimin | 2009/08/25 12:44 | URL |

ゆーかりさんへ

お菓子じゃなくてすみませんっ、、。
そのときのうさ飼いさんは、得だといっていましたので真似っこなのですが
2000枚で398円です。どうでしょう??

Chouちゃんおやつかと思えば何言っているか良くわかってない待機の図です^^;

| umimin | 2009/08/25 12:52 | URL |

eriさんへ

ですよねv-392
私も咄嗟にそう思ったんです。
そのときのうさ飼いさん、9歳のネザーちゃんのパパさんママさんだったので、
きっと参考になることたくさんあるんだろうなぁ。。

確かに書いてみると、白い恋人ってネーミング不思議な感じというかおいしそ^^

| umimin | 2009/08/25 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/116-c0c06abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

