choux a la creme

初めてのうさぎさんをお迎えしたら ・・・☆始まりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ~

晴れたっだいま~~

08212.jpg
(おかえりでちゅ はやかったでちゅね)

umimin空港から直行よー

Chouちゃん、出ておいで~♪

おぉ~
08213.jpg
Chouるん

これが昨日の報告「カヴァーの噛み噛み」。
す、すでにクセになっているの???

やめるのよChouちゃん、お部屋強制送還!
08211.jpg
(Chouわるいんでちゅか ・・)

08214.jpg
(わるくないんでちゅ)


umimin 汗だめだよ。お薬飲んだり、病気になると辛いんだから。
今日はお部屋にいて、噛み噛みのこと忘れてね。
お願いだよ、ほんと・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
関連記事

| Chouのできごと | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chouちゃん、お留守番の間にイタズラ覚えちゃったね☆
ママの言うとおりお腹こわすからやめよーねっ。
それにしても、パパさんの対策には笑わせて頂きました!
代わりにおやつを沢山もらっちゃう?(笑)

| にゃんたろう | 2009/08/21 19:58 | URL |

こんばんは。
Chouちゃん、見事に噛み噛みしちゃいましたね!
umiminさんが帰ってきて、Chouちゃん嬉しそうv-237

| eri | 2009/08/22 00:07 | URL |

umiminさんおかえりなさーい^^
Chouちゃん、噛み噛みはumiminさんがいなくて寂しかったのかなぁ?
お外に出して遊ばせてあげたいけど、噛み噛みしてしまうと思い切り遊ばせてあげられませんよね;;
気持ちが違う遊びにそれてくれますように☆

| 太夫の母 | 2009/08/22 05:05 | URL |

にゃんたろうさんへ

そうなんです、
ボトルの積み上げがあまりにも投げやりなので
帰宅して追及したら
「あれは、Chouちゃんがうわぁ~ってぐちゃぐちゃにしたんだよ」って。
ほんとかなぁ・・・って疑ってますけど。
取りあえず、噛み噛みやめてほしいと真剣に思ってますv-388
おやついっぱいあげるとどうなるかなぁ。

| umimin | 2009/08/22 22:18 | URL |

eriさんへ

こんばんは。
はい、噛み噛み噛み噛み噛みーって感じです。
噛み噛みも、もぐもぐさえしなければいいんですが ・・
本能どうすることも出来ないんでしょうか???

| umimin | 2009/08/22 22:23 | URL |

太夫の母さんへ

ただいまでっすー^^
いやー、彼いわく「サークルで垂直ジャンプして全然さみしそうじゃなかったよ」なので
そういうわけではないのかもと・・。
私が居ぬ間にやっちゃえーっだったのかなぁ。
でも一度くせにしちゃうと、後が、、、v-388
遊ばせていても監視ふうになっちゃいます。
対策考えねばー。

| umimin | 2009/08/22 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chouxalacreme.blog78.fc2.com/tb.php/113-10d35744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

